2006年07月06日

今日は『う』。

うそぉ〜そんなぁ〜という出来事がありました。英会話のテストが3コマにあったのですが…私は時間切れで運悪く受けることができず、来週に延期になってしまいました。友達はみなテストを受け終わりリラックスした顔をしているのに…もうやだ〜(悲しい顔)前日にちゃっかり準備していたのに。。残念ですバッド(下向き矢印)来週また気を取り直しがんばります。みなさんもテストが始まっていると思いますが困難に負けずがんばりましょう!!
【関連する記事】
posted by ムック at 17:45| Comment(0) | TrackBack(0) | あいうえお日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

どうやって写真変えるんだろぅ(>_<)???

私が載せた写真、まだのままだったぁ〜〜。

でも、変え方が分かりません(苦笑)

どうしよう…。

まっいっかぁ☆彡ということで、新しく写真載せます(*^_^*)

真希のまか弁.JPG真希のまか弁パート2.JPG

これで載せれなかったら許して下さいなぁ。


まだ、ブログ作成に慣れてないもので((+_+))
posted by タマ at 23:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 今日のメシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

今日は「い」です。

 いよいよテスト期間に入りました新幹線
 単位を落とさないよう頑張りましょうひらめき
posted by Yスケ at 18:37| Comment(0) | TrackBack(0) | あいうえお日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

土曜の昼飯

私の土曜日のお昼ご飯は、バイト先から頂く賄い弁当です。


料理長の料理はすごくおいしいし、栄養も見た目もバランスがいいです。

ハ真サンプル22.PNG

だから、土曜日のお昼休みは、とっても楽しみです。


食べてみたい人! おすそ分けするので、来てくださいなぁ☆
posted by タマ at 16:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のメシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

オムライス☆★

ちぐふぁいる.jpg

夕ご飯に初めてオムライスをつくりました!!


ごはんを卵でくるむまではできなくて、上にのせた

だけだったけど、初めてにしてはおいしくてすごい

うれしかったです♪

これからもなるべく料理がんばりますっ(・v・)
posted by チグ at 18:45| Comment(1) | TrackBack(0) | 今日のメシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の夕飯

Sunset.jpg

夕飯にカレーを作って食べました!!

一人暮らしをはじめて何ヶ月かたつのに、いまだに量を多く作ってしまって....夕飯がカレーの日が続きそうです...
posted by なワ at 18:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 今日のメシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のお昼ゴハン 今日のお昼ゴハン

久保田ファイル.jpg

 今日のお昼ゴハンは学食のチャーシュー丼でした。

 おばちゃんの盛り付け方がきたなくて、イラッとしました。
 
 味もなかなかでした・・・。

 食べてみてはいかがでしょうか
posted by カエル at 18:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 今日のメシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハ真サンプル1.png


昼はいつも学食。
この前はカレーを食べました。
味はそれなりにカレー
最近は寝坊して学校来るのが昼過ぎだから学食に行ってない。
久しぶりに朝がんばるか!
posted by k at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のメシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

晩ゴハン byとり肉

じゅんやファイル.jpg

  今晩はここ最近で1番手の込んだゴハンを食べました。

 と言っても、とり肉を焼いてトマトソース手作り)を

 かけただけなのですが…。思った以上にトマトソースを作るのに

 時間がかかり、手の込んだ気がしたんです…。

 味のほうは……うまかったです!!
posted by ムック at 18:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日のメシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

でも食べたい・・・

ワタベギョーザ.jpg

 今日の夕飯は「ギョウザ」。
美味しいけど口が臭くなったので外に一歩もでませんでした。
でもギョウザは朝から食べてもいけそうです。
posted by Yスケ at 18:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 今日のメシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

